確認メールの未着には下記のような原因が考えられます。
- 受信拒否設定やドメイン設定をしている。
→ noreply-shop@fannect.jpからのメールを受信設定にしてください。
- URLを含むメールが受信できない設定になっている。
- 自動送信メールが受信できない設定になっている。
- 使用が制限されている文字列を含むメールアドレスを使用している。
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(-_-)、アットマークの前がドット(.@)など
- フリーメールアドレスを使用している。
例)@yahoo.co.jp、@gmail.com、@hotmail.co.jp、@goo.jp など
※「ezweb」のメールアドレスをご利用のお客様へ
『なりすまし規制』を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ当ショップのメールアドレスを登録されましても、受信できません。
noreply-shop@fannect.jpを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)】に登録してください。
確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。
必ず
『ご購入履歴』からご注文明細をご確認ください。
『ご購入履歴』に表示されているご注文は完了しております。
「該当する発注データがありません」と表示された場合は、ご注文はいただけておりませんので、再度お申し込みください。
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確認メールは再送信ができませんので、ご注文内容は
『ご購入履歴』からご確認ください。